WhatYaの料金・機能・導入事例
WhatYa
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最終更新日 : 2024年10月23日 09:13
サービスの説明
WhatYaは蓄積したチャットログデータを活用したAI技術と、多種多様な業界でのチャットセンター運用から培った運営ノウハウをもとに、SNS・ウェブサイト・アプリケーションを横断したお客様ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
導入効果として、ウェブサイトの購入率向上だけでなく顧客のインサイトを収集し、各企業ごとのCV向上に向けた会話シナリオへPDCAを回しながらブラッシュアップができます。
接客の主体となるチャットは、豊富な経験と専門の業界・商品知識を持つ人材が接客を行うため、既存のウェブサイトで行われる機械的な案内や画一的なレコメンドではなく、パーソナライズされた顧客体験が可能となります。