Sales Force Assistantの評判・口コミ
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。
評判・口コミの概要
3.64
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様やクライアントの情報を登録して、簡単に選ぶだけで日報の蓄積ができ、非常に助かりました。今まではメールやラインでの報告になっていた分、振り返るのが難しかったので、このシステムを導入してよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までの日報の蓄積が、一括管理できるため他の人に案件を引き継ぐ際にもいちいち引き継ぎ書類を作成しなかた良くなったので、便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ある程度は感覚的に使えるが、レポートなど使いづらい機能がある。慣れれば問題ないが、慣れるまでは正直使いづらい。機能を全て使いこなせればとてもいいツールだとおもう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の共有がスムーズにできるようになったと思う。細かなところまで、共有できるので、共有もれが減っていると思う。
大野 友樹
ユーザー
EMCジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なシステムと連携できるので、セールスフォースの画面から色々なシステムへアクセルできるので大変便利です。
スピードが遅いので、たまにストレスを感じることがある点が難点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時点で既に導入済みだったので、背景はわからない。
ただ、グローバルで利用する上で言語や統制が取れた入力方法に満足してる。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時のリソースが類似サービスよりかなりかかります。
理由として、1つはサービスが複雑すぎるので担当者でも機能を把握し切れておらず、最適化に時間がかかります。
2つめに、UIが悪いので感覚的に構造を理解することが難しいです。
例えばマニアックな設定とスタンダードな設定に必要なタブが並列に羅列しているなど
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業進捗の見える化がしたいという背景から導入しました。
課題は解決できそうです。
ただ、細かい設定が膨大にあるので最適化までは時間がかかりそうです。
Sales Force Assistantの概要
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。