Sales Force Assistantの口コミ・評判

3.64
11件の口コミ
5
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4
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3
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2
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1
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口コミによるサービス評価
Sales Force Assistant
SFA(営業支援システム)
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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

直感的に操作出来て使いやすいと思うが、難しい機能もある

ある程度は感覚的に使えるが、レポートなど使いづらい機能がある。慣れれば問題ないが、慣れるまでは正直使いづらい。機能を全て使いこなせればとてもいいツールだとおもう。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の共有がスムーズにできるようになったと思う。細かなところまで、共有できるので、共有もれが減っていると思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3
大野 友樹
ユーザー
EMCジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

柔軟な情報管理ができるツール

様々なシステムと連携できるので、セールスフォースの画面から色々なシステムへアクセルできるので大変便利です。 スピードが遅いので、たまにストレスを感じることがある点が難点。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

入社時点で既に導入済みだったので、背景はわからない。 ただ、グローバルで利用する上で言語や統制が取れた入力方法に満足してる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

導入時にリソースがかなり必要

導入時のリソースが類似サービスよりかなりかかります。 理由として、1つはサービスが複雑すぎるので担当者でも機能を把握し切れておらず、最適化に時間がかかります。 2つめに、UIが悪いので感覚的に構造を理解することが難しいです。 例えばマニアックな設定とスタンダードな設定に必要なタブが並列に羅列しているなど

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業進捗の見える化がしたいという背景から導入しました。 課題は解決できそうです。 ただ、細かい設定が膨大にあるので最適化までは時間がかかりそうです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
1
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
3
営業担当の印象
2
サポートの品質
1
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
3

Sales Force Assistantの概要

3.64
11件の口コミ
更新日 2022-04-25
サービス資料・基本情報
料金プラン(抜粋)
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プラン価格
-
月額/ユーザー
4,000円-
初期費用
50,000円-
無料トライアル
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