Freshchatの評判・口コミ
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利なAIチャットを活用することでサービスの利便性は向上します。メッセージを一ヶ所に集約することで管理の煩雑さはなくなり、人的ミスも減り、丁寧かつ素早い対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の問い合わせセンターはメールと電話によるサポートのみだったのでコミュニケーションが遅く、機会損失の数も非常に多かったのですが、Freshchat導入後はお客様がサポートを希望した瞬間にアプローチできるようになりました。素早いアプローチが可能になったことでサービスの利便性向上、CS向上を図ることができました。機会損失の数も減り、売上などの数字にも良い影響を与えています。
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
【良い点】
設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
設定が難しくない点。業務時間外もbotによってサイト訪問者を見込み客に変えることができる点。botのおかげで商談に結びついたこともあり,この点は非常にありがたいと思っている。
【改善点】
特になし。さらに機能拡充ができるといいか。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05
Freshchatの概要
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。