ビズリンクチャット応対ソリューション

まだ評価はありません
更新日 2020-10-09
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
3
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットシステムの資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
snapengage
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。
オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。
また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。

サービス資料

コンタクトセンターにおけるチャットの活用について

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Watson
COTOHA Chat & FAQ
ビズリンク AI チャットボット

よくある質問

Q

BizLink Chatの特長は?

A

コンタクトセンター向けのチャット応対ソリューションです。

コンタクトセンターにおけるオペレーター、スーパーバイザーのような関係を前提とし、画面インターフェースの見やすさ、転送、モニタリング機能、レポート機能をはじめコンタクトセンターの方が利用しやすい応対ツールとなっています。

Q

チャット導入の効果は?

A

お客さま満足度の向上(電話よりつながりやすい)、アンケートの高い回収率(マーケティングへの活用)、FAQ作成の材料獲得、顧客層の拡大(スマートフォンユーザのリード獲得)等が挙げられます。

Q

標準納期は?

A

ご利用方法が確定してから1カ月程度となります。

チャット応対システムをリプレースされるお客さまと新規に導入されるお客さまとでオペレーター教育や定型文(ナレッジ)作成等のお客さま側作業の期間に大きく差がありますので、実際の本番リリースには1カ月以上かかる場合もあります。

Q

AIと連携できるか?

A

ビズリンクAIチャットボットとの連携可能です。

その他、AIボットサービスとの連携は個別対応となります。詳細は別途ご相談させてください。

Q

LINEとの連携は可能か?

A

対応可能です。

LINE環境につきましては、お客さまにて準備をお願いします。

Q

CRMと連携することは可能か?

A

連携するCRMに依存することもありますので、別途ご相談させてください。

Q

サービス基盤はどのように運用されているか?

A

NTTデータセンターにて運用されており、監視も含め自社で対応しているサービスとなっています。

Q

サービス利用に際し準備するものは?

A

インターネットに接続できるブラウザをご用意願います。

Q

デモを見ることができるか?

A

弊社サイトよりデモ動画をご覧いただけます。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
代表者名
大井 貴
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2011年7月

その他のチャットシステムのサービス

売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
チャットディーラー
まだ評価はありません
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。