チャットシステムの関連情報

ビズリンクチャット応対ソリューション
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年04月17日 17:09
サービスの説明

コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。
オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。
また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。

機能ごとの評価

連携サービス

Watson
COTOHA Chat & FAQ
ビズリンク AI チャットボット

ビズリンクチャット応対ソリューションの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
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ビズリンクチャット応対ソリューションの提供会社

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
代表者名
大井 貴
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2011年7月
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
企業URL
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