効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です

KUZENサポート

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーフレンドリーなUIで、ダッシュボードから数クリックで対応分析やシナリオ作成を進める事ができて、製品名の通りプログラミングスキルを一切必要としないため、運用の負担を分散させることができ、シナリオ作成も複数の異なる視点から構築することで属人的にならず回答精度にも満足できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客によって文章に様々な特徴があり適切な回答に至らないこともありましたが、対応を重ねるごとに、AIが自動で会話パターンを収集、蓄積、そして自ら学習して回答精度を向上してくれるので運用中のシナリオ変更や詳細設定にあまり時間をとられることがなく、顧客対応の質を向上させながらも実質的な業務工数を削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期設定から運用までプログラミングの必要が無い。
  • 対応履歴をもとにAIが自己学習してくれる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語対応は申し分なかったが、より多くの言語への対応が必要となった。

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