顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-11-15
黒木 芳基
導入推進者
ヤマト住建株式会社
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
感覚的に操作ができ、必要以上に細かな部分が無いので当社にはちょうどいい塩梅でした。不具合等にも迅速に対応いただけ、また様々な要望に対して前向きに改善頂いたりなとかしようとしていただけるのも助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだまだ解決には至っていませんが、煩雑な人事情報を管理していける体制は整ったと感じています。実装してからの不具合にどれだけ対応していけるかが今後の課題と感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ちょっとした表示の不具合
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
サンプル等を実際に使用してみて、全体的な使い勝手がちょうどよかった。また価格面でも許容の範囲内に収まった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HRBrainと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます