顧客満足度No.1の人事評価システム
HRBrain
更新日 2024-11-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/16
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当社では面談の履歴管理程度にしか使っておらず、おそらく本プロダクトの真の機能を使い切れておりません。
ただ、いままでエクセル管理であったものが、本プロダクトに集約されたことで、評価面談や1on1面談での履歴管理が容易にできるようになりました。
もう少し高度利用が必要だと感じますが、脱ローカルファイルが出来た。というのが大きなポイントと感じてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
面談管理が全てエクセルでの管理でしたが、本プロダクトによりシステム管理出来た。という点が大きな成果です。
エクセル管理ですと、どうしてもファイルの更新などの煩雑さや、過去のアクションに対する評価検討が埋もれがちになっていた点が大きな課題でした。
導入する事により、既定の期間での評価検討が、履歴管理も出来るので面談者、被面談者において適切に出来、違和感を減少する事が出来ました。
また、面談ルールなどを内部的に設定する事も可視化する事で、漏れが少なくなった点などもとても大きな改善だと感じてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 面談の履歴管理が非常にわかりやすい
- さほど手間が無いので、管理者は評価履歴を記載しやすい。UIが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- 運用ルールは内部で作る必要がある
- リマインド機能とか、未入力に対するアクションがあると嬉しい
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