顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
360度評価や1on1の評価面談など、全てこちらのサービスで管理していました。こういったサービスを使ったのは当時在籍していた企業が初めてで、他人からの評価や評価面談の内容などが非常にわかりやすく表現されていることに驚きました。以前使っていたサービスは様々な機能があるせいか、画面がごちゃついていましたがシンプルで非常に使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1での面談は当然ながら、様々な従業員からのフィードバックが可視化されているので従来の評価よりも改善策の幅が広がる。従業員として知りたい情報がシンプルに表示されているので良いサービスだと思っていた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルでわかりやすいUI
  • 過去との比較などの進捗がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方がわからない時のヘルプの画像が少ないのでわかりづらかった

同じカテゴリのサービスと比較

HRBrainと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます