顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ミッションの設定や、自己評価、上司の査定、、コメントの入力・閲覧、フィードバック面談と、人事業化に関する一連の流れが、これ一つで実施可能。過去の評価も保存できるので、経年での比較も簡単にできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はエクセルベースでの自己評価、上司査定、また別の仕組みで全体の査定調整を行っていたが、1人1ファイルなのでデータの量が多く、運用・管理が煩雑だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 査定のシートが項目別に上司の評点とコメントが並んでいて見やすい
  • 同職級間の比較などが簡単にできる
  • いままで、ややブラックボックス化していた評価が、はっきりと明文化される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 面談時の注意点などのレクチャー機能があれば、新人管理職には便利かもです

同じカテゴリのサービスと比較

HRBrainと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます