顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/18
4/5
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HRBrainの導入で、従業員情報の一元化と業務効率化が大きく進みました。評価の一元管理により、社員のキャリアやスキル、経験を総合的に把握できるようになり、タレントマネジメントの促進に繋がっています。特に、評価履歴や異動履歴、資格情報の管理が容易になり、個々の従業員のキャリアプランニングに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な使用例として、評価期間の作業効率化が挙げられます。以前はエクセルやスプレッドシートを使用していましたが、HRBrainの導入により、部門間での書類のやり取りが不要になり、作業時間が半分程度に削減されました。これにより、評価データの処理や分析により多くの時間を割くことができ、より効果的な人事戦略の策定が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員情報の一元管理とアクセスの容易さ
  • 評価期間の作業効率化と時間削減
  • タレントマネジメントの促進
このサービスの改善点はなんですか?
  • 権限設定の一元管理と簡素化
  • より直感的な操作性とUI

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