顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/24
4/5
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HRBrainの最大の利点は、そのユーザー対応の良さです。特に、急な問い合わせにも迅速に対応してくれるサポート体制は非常に頼りになります。私が引き継ぎを十分に受けられなかった状況でシステム担当になった際も、担当者は丁寧にヘルプページを教えてくれ、安心して作業を進めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRBrainを使って、特に人事評価のフローを効率化することができました。以前は評価のフローが煩雑で時間がかかっていましたが、HRBrainを導入したことで、評価プロセスがスムーズになり、時間を大幅に節約できるようになりました。また、アンケート実施も簡単に行えるようになったのは、社内コミュニケーションの向上に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 急な問い合わせにも迅速に対応するサポート体制
  • 人事評価プロセスの効率化
  • アンケート実施の容易さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプページの役割別カスタマイズ

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