顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは、そのカスタマーサクセス部門のサポートが特に優れています。導入プロセスがスムーズで、自社のニーズに合わせた具体的なソリューションの提案が受けられました。特にカスタム機能の導入や操作方法に関するサポートは、初心者にも理解しやすい形で提供されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社ではHRBrainを使用して、新たな評価制度を構築しました。このシステムにより、これまでExcelで処理していた複雑な作業が、HRBrain上で完結するようになり、効率化が図られました。特に評価シートのカスタマイズ機能がまだ充実していない点は残念ですが、カスタマーサクセスチームへのフィードバックにより、今後のアップデートに期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 評価制度の運用がHRBrain上で完結
  • 初心者にも使いやすい直観的な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ機能のさらなる充実
  • UIの全体的な改善と使いやすさの向上

同じカテゴリのサービスと比較

HRBrainと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます