顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事評価のために最低限必要なものが揃っています。 1on1や四半期、半期等の面談内容も蓄積でき、メンバーが内容を更新したら都度通知があり、必要なフィードバックを行えていないとリマインドされますので、つい時間がなくて後回しにしがちなフィードバックも適宜実施できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は評価項目についてExcelで記載して提出してもらい、面談もマネージャーそれぞれのやり方で実施したいたため、年間評価が評価時期付近の印象だけで決められていた感が否めませんでしたが、共通のフォーマットで管理職と人事が常に内容も把握でき、過去の面談内容も蓄積されているため、以前より公平な評価ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI
  • 最適なリマインド
このサービスの改善点はなんですか?
  • 保存、更新、公開、承認といろいろなアクションがあり、どのアクションで誰がどのように見えているかがわかりづらい

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