顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRBrainは主に社員情報の一元管理機能とパフォーマンス評価機能を活用していますが、両機能ともに使いやすく、業務負担が大幅に軽減されました。社員情報の検索や更新がスムーズで、評価項目のカスタマイズ性も高く、会社の実情に合わせた運用ができるのが魅力的です。人事担当者はもちろん、社員一人ひとりにも利便性が高いツールだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人的に最も活用しているのはゴール管理機能で、年度初めに上長とゴール設定を行い、四半期ごとに進捗を確認しながら、最終的な達成度を評価するというサイクルを円滑に実践できます。また、1on1面談の機能も優れていて、面談項目の入力や振り返りが簡単にでき、上長との建設的な対話を促進してくれます。自身の成長やモチベーション向上にも大きく貢献しているので、導入効果は十分にあると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が充実していて、人事業務をワンストップで行える
  • UIがシンプルで使いやすい
  • スマホアプリもあり、外出先からでも操作可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • APIと他社サービスとの連携機能をさらに拡充してほしい

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