顧客満足度No.1の人事評価システム

HRBrain

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/10/28
4/5
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財務部門の立場から見ても、人件費の可視化や部門別コストの分析が容易になった点が高く評価できます。ただし、初期費用が高額なため、投資対効果の説明には苦労しました。目標管理や評価プロセスは直感的で使いやすく、特に数値目標の設定と進捗管理が優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・半期ごとの目標設定や評価が紙ベースで管理されており、過去データの参照に時間がかかっていた ・部門別の人件費分析や将来予測が手作業で煩雑 【導入後の効果】 ・人件費シミュレーション機能により、部門再編や昇給の影響を事前に把握できるように ・評価基準が統一され、より公平な評価が実現 ・フィードバックが記録として残るため、評価の透明性が向上
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 目標の進捗率や達成度が視覚化される
  • 過去の評価履歴が簡単に参照でき、キャリアプランニングに活用できる
  • 人件費分析のレポート機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 申請の取り消し手続きが複雑で時間がかかる
  • カスタマイズ性がやや低い

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