HRBrain

HRBrain

最終更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-16
5/5
使いやすく、機能も充実しています。 カスタマーサクセスの方のサポートもとても丁寧。無料で1on1セミナーを開催していただいたりと、手厚いサポート体制が素晴らしいです。 UIも非常に優れているので、初めてログインした人でも直感で利用することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目標設定だけでなく、目標の運用も可能となりました。 半期タームで目標の設定から進捗確認までをHRBrain上で対応しています。 1on1MTGをログで残せるので、評価者・被評価者間で振り返りが可能となりました。 スタッフの成長意欲や仕事観、ちょっとした心の変化までキャッチアップできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
カスタマーサクセスのサポート体制
アップデート頻度
このサービスの改善点はなんですか?
特段不満はありません
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
70万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
他社と比べても割安です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入コストが安い上に、伴走型のサービス内容だったことが決め手です。 評価制度が無い、評価制度が機能していないチームにはぜひおすすめしたいサービスです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox