従業員満足度調査の関連情報

ジンジャー人事労務(サーベイ)の評判・口コミ

ジンジャー人事労務(サーベイ)
従業員のモチベーションを管理・解析するタレントマネジメントツールです。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見し、離職率防止・定着率改善に役立てることができます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ジンジャー人事労務(サーベイ)
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンディションを確認するためのアンケートに遊び心があって良いと思います。子供でも理解できるUIなのですぐに慣れますし、簡単に回答できるので回答者の負担になることもありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンディションを確認するためのアンケートが長過ぎたり、複雑過ぎると回答するのが嫌になりますが、jinjerワークバイタルは直感的に回答できるのでストレスを感じないです。サービス導入によってコンディション確認がスムーズになり、働き方改革の推進に役立ちました。

ジンジャー人事労務(サーベイ)の概要

ジンジャー人事労務(サーベイ)
従業員のモチベーションを管理・解析するタレントマネジメントツールです。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見し、離職率防止・定着率改善に役立てることができます。
プロが教える後悔しない選び方
従業員満足度調査選び方ガイド_20240502.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点