COLLABOS PHONE

更新日 2024-01-24
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
秒単位の課金プランであれば無駄な料金は発生しにくく、コールセンター業務のコストを削減できます。導入までの時間は平均的ですが、機能はオールインワンなので一度導入すれば後から色々追加する必要はないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインサービスを開始したことでユーザーは増えたのですが、新たな問題が発生しました。対面サービスと違ってスタッフが直接対応ができないので、電話問い合わせが急激に増えました。電話問い合わせの急増によりコールセンターのコストも増えてしまい、経営圧迫の不安が生まれましたが、COLLABOS PHONEを導入することで問題を解決できました。無駄を削ってコストを最適化することで急激に増えた電話問い合わせに対応できるようになり、必要以上のコストをかけることなくサービスの品質をキープできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話料金を削減できる
  • コールセンター機能がオールインワンになっている
  • 使いやすい管理画面
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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