RICOH Chatbot Serviceの料金・機能・導入事例
RICOH Chatbot Service
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月05日 13:59
サービスの説明
リコージャパンが提供するRICOH Chatbot Serviceは、AI活用型のチャットボットです。類義語、同義語、表記のゆれを自動で理解し、精度の高いチャットボットの応答を実現します。専門知識や複雑な設定が不要で、手軽に導入でき、使い慣れたExcelフォーマットに質問と回答を入力してインポートするだけで利用可能です。
他にもQ&A改善提案や有人チャットへの切り替えなどのオプションサービスもあります。社内や顧客からの問い合わせ対応に時間や人員がかかっている企業や、ウェブサイトからの商談獲得を増やしたい企業におすすめです。また、チャットボットにより顧客のリアルな声を収集でき、マーケティングや商品開発に活用できます。QRコードやシナリオ設定などの機能で、チャットボットの活用範囲を広げられます。