【AI活用で業務効率化】アイキュー

【AI活用で業務効率化】アイキュー

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-11

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
FAQシステムの資料10件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。