AI Messengerの評判・口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。
ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
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評判・口コミの概要
4.60
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すごくシンプルなのにカスタマイズがしやすかった。分からないことがあっても営業担当さんのサポートもあり、構築や構築後の管理も大変ではなかった。AI系はなんでもそうですが、ナレッジを貯めるまでが躓きやすいかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなか人員不足で顧客対応が回らないなか、AIで解決できることもたくさんあるので助かった。
ただAIなので正確性にかけることもあったが仕方ないと思われる。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設計が簡単なのでノウハウがない会社でも運用できます。ユーザーからフィードバックを取得することで改善点を洗い出し、改善点の修正を繰り返すことでより完成度の高いチャットボットになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応が間に合っていない状態だったので、早急にチャットボットを導入したいと考えていたのですが、ノウハウ不足が影響して導入できませんでした。AI Messengerは過去の問い合わせデータをAIが分析して、最適な形に初期設計をしてくれるのでノウハウがない会社でも無事に導入できて、運用まで持っていくことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストや価格から考えると、十分な機能が搭載されています。
管理面や接客、ユーザビリティなどが良くて、設定が簡単ですぐに使い始められた。
メールの問い合わせが減るのでそれまでメール問い合わせに充てていた時間を他の業務にあてられるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーサポートの問い合わせ窓口に導入したところ、サポート対応にかかる工数や時間を大きく削減することができました。
コールセンターが営業時間外でも、ユーザーの動きや要望が見えてきた。
様々な連携機能があり、メール対応と同一の画面でチャット対応もすることができるようになり、非常に便利になりました。チャットがきてもすぐに応対可能です。
AI Messengerの概要
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。
ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。