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AI Messengerの評判・口コミ

AI Messenger
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。

評判・口コミの概要

4.60
レビュー分布
(3)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
AI Messenger
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すごくシンプルなのにカスタマイズがしやすかった。分からないことがあっても営業担当さんのサポートもあり、構築や構築後の管理も大変ではなかった。AI系はなんでもそうですが、ナレッジを貯めるまでが躓きやすいかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなか人員不足で顧客対応が回らないなか、AIで解決できることもたくさんあるので助かった。 ただAIなので正確性にかけることもあったが仕方ないと思われる。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストや価格から考えると、十分な機能が搭載されています。 管理面や接客、ユーザビリティなどが良くて、設定が簡単ですぐに使い始められた。 メールの問い合わせが減るのでそれまでメール問い合わせに充てていた時間を他の業務にあてられるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーサポートの問い合わせ窓口に導入したところ、サポート対応にかかる工数や時間を大きく削減することができました。 コールセンターが営業時間外でも、ユーザーの動きや要望が見えてきた。 様々な連携機能があり、メール対応と同一の画面でチャット対応もすることができるようになり、非常に便利になりました。チャットがきてもすぐに応対可能です。

AI Messengerの概要

AI Messenger
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
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