パイプドライブ
pipedrive
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミングの知識がなくても、直感的な操作で顧客管理システムを構築できます。現場のワークフローをそのままシステムに反映できるため、営業プロセスの各段階をカスタマイズしたり、商談の進捗状況を視覚的に管理などをスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの進捗状況を把握するのに時間が掛かり、顧客対応にも遅れが生じがちでした。しかし、Pipedrive導入後は各メンバーのタスク状況が一目で分かるようになり、業務の生産性が向上しました。データの可視化により、顧客のニーズをより深く理解できるようになり、的確なサポートが提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズの拡張性
- タスク管理
- データの視覚化
このサービスの改善点はなんですか?
- 日本語表記
同じカテゴリのサービスと比較
pipedriveと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)