Quip

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが活用できるようになり文書作成が効率的になりました。 以前はテンプレートをテキストドキュメントに保存して使っていましたが、こちらのサービスのおかげでシーンに応じて使うテンプレートを作成できるようになり有難いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特にテンプレート数には上限が無くワンクリックで必要な文書を呼び出すことができるので以前より文書作成の時間が飛躍的に短くなりました。 さらにリアルタイムでチャットの通知が届くQuipは、情報共有もスピーディになり便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テンプレートを作成できる
  • リアルタイムでチャットの通知が届く
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数プランを組み合わせて使用ができない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
複数プランを組み合わせて使用することはできませんがトライアルなら一定期間中は無料で利用できます。 御社が利用してるStarterプランに関しても妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
料金プランは3種類から選べてStarterプランは安い上に御社には適切なプランでした。 文書作成が効率的になりリアルタイムでチャットの通知が届くのは便利です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

Quipと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます