CRM(顧客管理システム)の関連情報

継続確認Web
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月07日 16:50
サービスの説明

「継続確認Web」は「お客様へのご確認やお客様のご回答が必要な業務」において、より確実に、より簡単に、業務を行いたいというご要望にお応えする業務補助ツールです。CSVなどの顧客データを取り込んでフォームを自動生成することも可能です。

サービス画面 / UI

継続確認Webのスクリーンショット1
継続確認Webのスクリーンショット2
継続確認Webのスクリーンショット3
継続確認Webのスクリーンショット4
継続確認Webのスクリーンショット5
継続確認Webのスクリーンショット6
継続確認Webのスクリーンショット7
継続確認Webのスクリーンショット1
継続確認Webのスクリーンショット2
継続確認Webのスクリーンショット3
継続確認Webのスクリーンショット4
継続確認Webのスクリーンショット5
継続確認Webのスクリーンショット6
継続確認Webのスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
継続確認Web費用
プラン価格
12,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
12,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

月間エントリー数により費用が変動致します。詳しくはお問合せ下さい。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
継続確認Web
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-07 16:50 時点のものです。

継続確認Webの口コミ・評判

2.50
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(1)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーアシスタントの副業で使用。 各種セミナー開催の案内や出欠の確認などがシステマティックにできるので管理が容易。 メールも指定した先に一斉送信できるので業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客によって案内するセミナーや紹介するサービスの内容が異なってくるので、それぞれの進捗等を個別に把握する必要があるが、そういった点に適したツールで有用。 もし一人一人と個別のメッセージでやり取りしていたら非常に煩雑な作業になっていたと思われ、導入されていて助かったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経営が長続きできなかった会社で利用していたツール、私も一時期サポートで入っていた会社です。保険の契約の継続を促すメール、それに伴うセールスフォースで架電をする業務に活用。また、新しい保険商品の説明や保険や健康の大切さのイベントを打つ際にアンケートやメールで多用していた。ほとんど効果がなくて評価は1とします!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存の保険契約のお客様にメールをして、お話のアポをいただくのに時間を短縮できたのは課題解決になりました。

継続確認Webの提供会社

株式会社ネットウエルシステム
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区西新宿3丁目2番11号 新宿三井ビルディング二号館
代表者名
富田秋実
資本金
1500
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.nw-system.co.jp/
設立年月
2008年9月
資本金
1500
企業URL
https://www.nw-system.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点