このサービスの関連カテゴリ
トビラフォン Cloudとは
お持ちのスマホに専用アプリをインストールするだけで「050」で始まるIP電話番号や市外局番を利用でき、社内外問わずどこでも無料で内線通話が可能なクラウドフォンアプリです。昨今注目される「テレワーク」の促進にも貢献し、時代と共に変化する多様な働き方を支えます。通話内容の文字起こしが標準搭載され、通話量に関わらず無料でご利用いただけます。営業時間、休業日などのアナウンスも設定が可能でスタッフのプライバシーも守られます。IVRや自動音声アナウンスを使用したコールフローも生成でき、電話を制御することも可能です。「退席中」や「応答不可」などの状態設定機能も搭載されています。スマートフォンを紛失された場合においてもマイページよりパスワードを変更、新しい端末で再度利用が可能です。また、アカウント自体をリモートで停止する機能もあります。マルチデバイスに対応しておりスマートフォンやタブレット、PC、IP電話機などマルチデバイス通話で働き⽅に合わせた電話環境づくりの⽀援が可能です。
クラウドで完結。ビジネスフォンDX
トビラフォンクラウドでは代表番号・社用携帯などを全て一元管理できます。またリース料金・電話転送料金・拠点間通話システム・工事費用の全てが発生しません。個人スマホでも対応できるため別途社用携帯を購入する必要もなく、ローコストで運営が可能です。
トビラフォン Cloudのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac / Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
通話データの分析 | 通話録音 | ||
---|---|---|---|
通話モニタリング | — | 代表番号発着信 | 050 / 03(その他市外局番) / 0120(フリーダイヤル) / 0800(フリーダイヤル) |
拒否番号の管理 | スマートフォンアプリ | ||
Web電話帳の作成 | IVR(音声ナビ) | ||
FAX機能 | 保留転送 |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | ||
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | メール / Slack / Teams |
コールフロー作成 | 電話転送 | ||
複数転送 | 顧客管理 | ||
受電履歴の閲覧 | パソコン・スマホのブラウザ対応 | ||
ブラックリスト設定 | 自動文字起こし | 標準搭載 | |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート |
トビラフォン Cloudの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 3,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 30,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- スタートセット月額費用(3,000円+通話料 ※月額費用は利用開始月無料。 ※通話料は利用開始月から実費精算。 ※別途オプションとして番号やユーザーの追加などカスタマイズが可能。
基本セット(1電話番号2ユーザー)
トビラフォン Cloudの連携サービス
Salesforce Sales Cloud / Sansan / HubSpot / Slack / kintone / Salesforce Service Cloud / Microsoft Teams / カイクラ / Google Workspace
トビラフォン Cloudのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
トビラフォン Cloud概要資料
提供企業作成
トビラフォン Cloudは なぜお客様から選ばれるのか?
トビラフォン Cloudの導入企業(順不同)
- クラシエ薬品株式会社
- ピクスタ株式会社
- 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
- データセクション株式会社
- データライブ株式会社
- 株式会社デンキョーグループホールディングス
トビラフォン Cloudが掲載されている記事
- 大企業向けビジネスフォンおすすめ5選!選定のポイントと導入メリット
- ビジネスフォンの費用相場と料金比較・おすすめサービス
- 【2024年】IVR(自動音声応答システム)比較!選び方とおすすめサービス
- IVR(自動音声応答システム)の費用相場と料金比較・おすすめソフト
- クラウドIVR(自動音声応答)比較!導入メリット・選び方・おすすめサービス
- 中小企業向け「IVR(自動音声応答システム)」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- テレワーク中の電話対応の課題と対処方法!社外・社内連絡で使える電話対応ツール
- 小規模企業向けクラウドPBX比較10選!選び方・おすすめサービス
- 無料で使えるおすすめのPBX4選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
- 中小企業向け「PBX」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- 費用が安いクラウドPBXおすすめ5選!料金相場や選ぶ際の注意点
- クラウドPBXの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- あふれ呼対策とは?効果的な方法とおすすめコールセンターサービス
- おすすめのPBXアプリ比較!導入メリット・注意点
- 大企業向け「PBX」おすすめ12選!選定ポイントと導入のメリット
- 【2024年最新】おすすめクラウドPBX比較8選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント