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batton

バトン
更新日 2021-05-02
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/11
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ある程度自走できるまでCSが伴奏してくれて、こちらの成長を促してくれる。 効率的な運用方法を提示してくれたりと、DXを進めるうえでのノウハウも提供してくれるので、 社内DXを始めるのにスムーズに進めることが出来た。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITリテラシーが低い中で、社内DXを始めるとなるとどこから手を付けていいか悩んでいたが、 他社事例も交えながら具体的な背策を提示してくれたので、安心して任せられたし進めることが出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
カスタマーサクセスの手厚い対応
ITリテラシーが低くても扱いやすいシナリオ作成画面
DXノウハウを提供してくれるので短い期間でRPA運用に入ることが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
まだまだできることの範囲が限定されるので、できることの範囲を広げてほしい
アカウントが増えた時の料金設定
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
初めのうちは高いかと思うこともあったが、順調に運用が始まってしまえば、安いと思う。 その金額の中で常にCSに運用の相談もできるし、うまくCSを活用してしまったほうが元が取れる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
カスタマーサクセスの手厚いサポートが他のRPAよりも充実していたから。 初めからシナリオを作ってくれるので、運用するまで短い期間で進めそうだったから。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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