このサービスの関連カテゴリ
KotaMiとは
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスで、問い合わせ対応の効率化が可能です。
更にナレッジの蓄積・共有が可能です。
●Point1 聞きたい事を文章で検索!
人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。
検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、
使えば使うほど答えにたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。
●Point2 ナレッジの蓄積が可能!
FAQでは解決しない場合でも『誰か教えて!』を活用すれば、
ユーザー間で知識を共有し、解決に導く事が出来ます。
解決した質問内容はFAQとして公開することにより、ナレッジとして蓄積していくことが可能です。
●Point3 メンテナンスも簡単!
WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。
文書をそのまま登録することも可能で、直接文書内を検索することができます。
さらに、統計情報から必要とされているFAQがわかります。
【公式HP https://kotami.scm-net.co.jp/】
ユーザーサイト TOP画面
※掲載しているデータについて 「CC-BY 4.0 子育てオープンデータ協議会」提供の、子育てオープンデータを利用しています。
KotaMiのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 | — |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ |
ドキュメント・マニュアル作成 | 表作成 | — | |
---|---|---|---|
同時編集 | — | 画像編集 | — |
ページ埋込可能データ | — | アップロード可能データ | — |
動画共有 | — | 外部共有 | — |
全文検索 | — | AI学習・AIによる検索回答 | |
Markdown対応 | — | ブックマーク・お気に入り | — |
閲覧ログ | — | コメント・フィードバック | — |
更新履歴・バージョン管理 | — | ページアクセス制限 | — |
ページ作成・更新の通知 | — | スマートフォン・タブレット対応 | — |
プロジェクト・タスク管理 | — |
KotaMiの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 55,000円-/
- 月額/ユーザー
- 55,000
円-
- 初期費用
- 330,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- FAQ・文書1,000件までのプラン(年間契約)です。1,000件超の場合は、お問い合わせください。
ベーシック
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ご要望に応じて、FAQ・文書の登録代行をいたします。詳細は、お問い合わせください。
FAQ・文書の登録代行
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ご契約いただいた方へ、WEB FAQによる無料サポートをご提供しております。
無料サポート
- 11,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- WEB FAQに加え、メールによるサポートをご提供しております。
ベーシックサポート
KotaMiの連携サービス
STAFee
よく比較されるサービス
KotaMiが掲載されている記事
- 【2024年最新】おすすめナレッジマネジメントツール13選|種類・導入メリット・選び方
- ナレッジ共有とは?メリットとおすすめのツールを紹介!
- サービスデスクとは?役割・業務改善のメリット・ヘルプデスクとの違い
- 中小企業向け「FAQシステム」おすすめ12選!選定ポイントと導入のメリット
- FAQシステムの費用相場と料金比較・おすすめサービス
- ナレッジマネジメントツールの費用相場と料金比較・おすすめツール
- 看護業界向けナレッジマネジメントツールおすすめ4選!解決できる課題
- 【2024年最新】おすすめサービスデスクツール14選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント
- FAQシステムにAI搭載型を選ぶメリットとは?選び方とおすすめシステム
- 【2024年最新】おすすめカスタマーサクセスツール8選|導入メリットや失敗しない選び方も
- 【2024年最新】おすすめFAQシステム比較9選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント
KotaMiの提供会社
新日本コンピュータマネジメント株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。