KotaMiのロゴ

KotaMi
の料金・機能・導入事例

新日本コンピュータマネジメント株式会社
このサービスの関連カテゴリ

KotaMiとは

KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスで、問い合わせ対応の効率化が可能です。 更にナレッジの蓄積・共有が可能です。 ●Point1 聞きたい事を文章で検索!   人に問い合わせをするかのように、聞きたい事を文章で検索できます。   検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、   使えば使うほど答えにたどり着きやすくなる『答えに導くFAQ』です。 ●Point2 ナレッジの蓄積が可能!   FAQでは解決しない場合でも『誰か教えて!』を活用すれば、   ユーザー間で知識を共有し、解決に導く事が出来ます。   解決した質問内容はFAQとして公開することにより、ナレッジとして蓄積していくことが可能です。 ●Point3 メンテナンスも簡単!   WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。   文書をそのまま登録することも可能で、直接文書内を検索することができます。   さらに、統計情報から必要とされているFAQがわかります。 【公式HP https://kotami.scm-net.co.jp/】
ユーザーサイト TOP画面
ユーザーサイト TOP画面

※掲載しているデータについて 「CC-BY 4.0 子育てオープンデータ協議会」提供の、子育てオープンデータを利用しています。

KotaMiのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
ドキュメント・マニュアル作成
表作成
同時編集
画像編集
ページ埋込可能データ
アップロード可能データ
動画共有
外部共有
全文検索
AI学習・AIによる検索回答
Markdown対応
ブックマーク・お気に入り
閲覧ログ
コメント・フィードバック
更新履歴・バージョン管理
ページアクセス制限
ページ作成・更新の通知
スマートフォン・タブレット対応
プロジェクト・タスク管理

KotaMiの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

ベーシック

55,000
円-/
月額/ユーザー
55,000

円-

初期費用
330,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
3

ヶ月

FAQ・文書1,000件までのプラン(年間契約)です。1,000件超の場合は、お問い合わせください。

FAQ・文書の登録代行

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

ご要望に応じて、FAQ・文書の登録代行をいたします。詳細は、お問い合わせください。

無料サポート

0
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

ご契約いただいた方へ、WEB FAQによる無料サポートをご提供しております。

ベーシックサポート

11,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

WEB FAQに加え、メールによるサポートをご提供しております。

KotaMiの連携サービス

STAFee

よく比較されるサービス

KotaMiが掲載されている記事

KotaMiの提供会社

新日本コンピュータマネジメント株式会社

新日本コンピュータマネジメント株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル14階
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。