CRM(顧客管理システム)の関連情報

サスケの評判・口コミ

サスケ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(4)
(9)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(5)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
サスケ
カテゴリ平均

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口コミサマリー

サスケの良い評判・口コミ
個人的な感想だがUIがわかりやすい
効率的なメールマーケティング
サスケの改善点
若干動作が重たく感じた

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理がスムーズに行え、電話やメールでの問い合わせに即座に対応できるようになりました。これにより、顧客の状態を迅速に把握し、的確なサポートを提供できる体制が整いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サスケLeadの導入により、お問い合わせに対応する際にお客様の情報をすばやく検索できるようになりました。以前はお名前などを尋ねても限られた情報しか得られなかったため、対応が遅れがちでした。しかし、サスケLead導入により、お客様をお待たせせず、スピーディーな返信が可能になり、サービスの向上に寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースアシスタントなどは、フラグに色がつけれなかったりするのだが、一つ一つ色分けされているのでぱっと見で進捗管理ができたり、コールの履歴を画面上ですぐ聞けたりするので使いやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 履歴管理が難しいといった課題があった。 履歴管理一元化の機能によって、一眼で履歴が見れるのような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 フラグ機能をつかうことで後追いコールの効率化を実感している。 色分けフラグ機能をつかうことで見落とし防止のの改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み顧客リストを生成することができ、会話のやり取り履歴を記録することができます。 架電~商談まで営業活動の各工程のやり取りを集約させることができるので、営業戦略が立案しやすくなります。 Excelで顧客管理をすると、誤ってデータを削除してしまったり、どのファイルが最新のものかわからなくなってしまうこともありましたが、サスケLeadだとそのようなことはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールス部門で架電対象の顧客リストを生成する際に、サスケLeadから顧客リストを生成することで作業効率が大幅に向上した。カスタマイズ性も高く、自社に適したフラグの設定、CRMやMAツールとの連携も行える。 操作性も快適で架電をしながら会話履歴を残す、といったこともスムーズに行えます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドサービスで色々な情報を結合することで顧客管理の業務効率化とペーパーレス化に大きく寄与してくれました。コールセンター向けの機能では電話機ではなくPCで顧客情報からワンクリック発信、顧客からの着信ではポップアップ表示があり、他にもメルマガ配信、営業管理などにも利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの配信では一斉配信のフロー設定や配信結果をデータ化する機能があります。スコアリング結果をもとにして顧客毎に配信内容や時間帯を変更でき、適切な設定により開封率、リンクのクリック率が上がりメルマガのマーケティング効果を上げることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
集めた顧客のメールアドレスに一つ一つ配信するのではなく一括で配信する事が可能です。その際は細かい設定をする事ができたので、営業をする上で欠かせないツールでした。またデータのインポートがExcelから一括ダウンロードできたので、本製品に慣れてない人もすぐに利用できる点は素晴らしいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
URLをクリックした企業や顧客に対し電話やメールなどでアプローチが可能になりました。またクリックした時とそうでない時のABテストのデータ分析により営業方法の種類が増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客リストなどの管理だけならExcelで充分ですが、サスケLeadは顧客の管理以外にも、顧客へのアプローチであるメール配信も同時にできるのでとても便利です。顧客データの重複もなく管理が簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客や会員データの管理が楽になりました。的確なメール配信でのアプローチからの集客やマーケティング分析により営業利益を上げる事ができるようになった。
小宮山 厚
ユーザー
東京特殊電線株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社Webサイトへの顧客からの問合せ情報について、会社名や製品カテゴリ・地域など、さまざまな要素から統計・分析ができるので、今後の営業戦略を立てる上での参考にすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、顧客からの問合せ情報を統計・分析するのにエクセルなどを使っていたが、サスケを導入することにより、それが簡単にできるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報やアンケート用紙をスキャンして取り込むだけで最短即日でデータベースに取り込むことができて便利です。専用のスキャナを使用しないと取り込めない点や、基本料金の高さは少し不満です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報と、名刺の人物にアンケートやヒアリングした情報とをExcelファイルに手入力で入力していたのを、最短即日でデータ化できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/12/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リストマーケティングを行うにあたって、自分が担当しているエリアの分別を行うのに便利です。 理由としてはリスト登録をするにもシンプルな構成になっている為、簡単に登録が出来る事と、分別を行うのにもエリアを分けるだけで自分好みの地域に絞ってリストを作成する事が出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと自社のシステムでリストを運用していたが細部の地域まで分別をすることが出来なかった為、生産性が悪かったが、サスケに変えたことでエリアマーケティングの生産性が上がった。

サスケの概要

サスケ
リードデータをサスケで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
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