最速1分で契約書送付完了!カンタン・シンプルな電子契約サービス
ジンジャーサイン

ジンジャーサイン

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/22
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
仕様に不便を感じる点が多い(未開封により却下も客先却下も同じステータス表示等)一社専任のサポート担当からの使用頻度を上げるための提案が弱く結局こちらが提示した使い方に対してのアドバイスになるので存在意義を感じない。 1年間利用して解約予定。コストが倍かかっても大手は大手なりの理由があると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙で上長印をもらってからの処理になっていた注文書を社内ワークフローから承認受ければ客先へ送付できるのでタイムロスが減った点にメリットを感じる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入費用がキャンペーンで安く月額費用も安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客登録の際1社1名しか登録できないのが不便
  • ステータス画面のアクションボタンで客先未開封も客先確認後の否決も同じ却下となる。非常に分かりにくい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
35万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
今の価格なら妥当と言える。ただ現在は値上がりしている為価格に見合うサービスではないと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
価格。導入費用がキャンペーンで無料、予算の関係上当時比較していた大手より価格も2/3と安価で予算枠に収まる費用だった為。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

ジンジャーサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます