1ヶ月間無料トライアル受付中!月額30,000円~利用可能!
チャルボ

Challbo

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Challboの導入によって電話の問い合わせ件数が減少し、チャット問い合わせは増加した。それによって顧客対応チームの仕事を減らせただけでなく顧客に対しても求めている情報をスムーズに提供できるようになり顧客満足度の上昇も見られた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で運営管理している複数のウェブサイトにChallboを設置したことでチャットでの対応チャンネルを一つにまとめることができた。 また、チャット対応要員に多くの人員を割けないという問題があったがChallboは1人のスタッフがリアルタイムで複数のチャットに対応できることで有人対応スタッフを最小限に抑えることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用ユーザーのサイト内での動向も分析可能。
  • 個人情報が入力されることもあるのでSSL接続は嬉しい。
  • 履歴検索のヒット率が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーが有人切り替えを希望した際、通知の表示が遅れて対応漏れとなり結果として離脱されることがある。

同じカテゴリのサービスと比較

Challboと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます