基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-01-22 / 公開日: 2017-07-07
サービスの説明

CollasQは、コールセンター向けFAQサービスです。
【内部向けのFAQで問い合わせ対応を効率化】
問い合わせ内容を内部向けのFAQとしてクラウドにまとめて保存。FAQを登録し社内で共有することで問い合わせ対応を効率化します。また、FAQはオペレーターの育成マニュアルとしても利用可能。オペレーターの負担を軽減して人材の定着を目指せます。
【外部向けのFAQでグローバル化にも対応】
顧客自身が疑問を解決できるよう、自社のホームページにFAQを掲載します。サイト全体で言語を切り替える機能があるため、外国の顧客にもスムーズに対応可能。対応スピードがアップすることで、顧客満足度と応対率向上が目指せます。また、コールセンターへの問い合わせを減らせるので、回線数や人員にかかるコストを削減できます。
【外部連携機能】
チャットボットやSNSとの連携など、外部連携用のさまざまなAPI機能があります。たとえば、FAQで解決できなかった問い合わせはチャットボットで対応し、解決できなかった問い合わせのみ有人チャットや電話対応にまわすことで、コールセンターへの入電を減少させます。
サービス資料

FAQシステム【CollasQ】ご紹介資料
2021-01-08更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
サービス利用料
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
0円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1ヶ月
FAQサービス利用料
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
同じカテゴリのサービスと比較
CollasQと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社コラボス
IT/通信/インターネット系
東京都墨田区押上1-1-2
資本金
代表者名
茂木貴雄
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2001年10月
提供サービス
その他のFAQシステムのサービス
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。
ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。