サービスの説明
RPMは、各種求人媒介と連携し、応募者情報を一元管理できる採用管理システムです。メールの自動送信やエージェントとの共同利用により、採用活動を効率化します。
連携求人媒介からの応募者情報は自動で集約されます。採用エージェントもRPMを利用して応募者の情報を管理できるため、コミュニケーションコストを削減可能です。エージェントは、自身の担当する応募者の情報にしかアクセスできず、採用ステータスに応じた閲覧制限もかけられるため、適切に情報を管理できます。
メール・SMSの送信や面接スケジュールの作成、重複応募のチェックなどを自動化し、採用活動の労力を軽減。また、任意の条件で応募者を検索・絞り込みでき人材の取りこぼしを防ぎます。洗い出された応募者に対して、スカウトメールを一斉送信することも可能です。メールやSMSの文面は、応募者の年齢や居住地などの条件に応じて自動変更できます。