CTIの関連情報

サスケLeadの評判・口コミ

サスケLead
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。

評判・口コミの概要

3.91
レビュー分布
(2)
(6)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(7)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
サスケLead
カテゴリ平均

口コミサマリー

サスケLeadの良い評判・口コミ

個人的な感想だがUIがわかりやすい
効率的なメールマーケティング

サスケLeadの改善点

若干動作が重たく感じた

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
8件
お役立ち度
4件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リードデータを一元管理することでインサイドセールスのパフォーマンスを最大限まで引き出すことができますし、マーケティングの効率を上げて高い効果を生み出すことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業のきっかけや手がかりを見逃さないためにはリードデータの一元管理が必要だと感じたので、それをサポートしてくれるサスケLeadを導入しました。以前はリード分析の弱さが目立ち、購入や契約の可能性が高いリードの絞込みに手こずっていたのですが、サスケLead導入後はオンラインデータ、オフラインデータを完璧に管理できるようになり、対応の進捗やマーケティング効果の分析もリアルタイムで行えるようになりました。営業のきっかけや手がかりを見逃すこともなくなり、売り上げに直結する行動が増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時点ですでにサスケリードを弊社で導入していたのですが、 とても使い勝手がよく、初めてマーケティング業務に携わる私でもわかりやすかったです。 今後色々なシステムを使いこなしていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のツールを介した業務工程があり、タスク管理が必要な業務が適材適所で必要となっており、 それを管理するツールとして適切なツールがサスケだった。タスク漏れを10%以上減らせた

サスケLeadの概要

サスケLead
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
お役立ちガイド
CTI選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。