誰でも片手間でつくれるチャットボット
ハチドリ アシスタント

hachidori assistant

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットが社内ヘルプデスクの役割を担ってくれるので人的リソースを割かなくても済みます。有人対応とチャットボット対応の切り替えが自然なのでストレスを感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報システム担当者が社内問い合わせ対応を一手に担っていたので、回答スピードが遅くなることが多く、社内問い合わせが渋滞していました。hachidori assistant導入後は有人対応とチャットボット対応を組み合わせることで、スピーディーにテンポ良く回答できるようになりました。社内問い合わせの渋滞は解消して、情報システム担当者は注力するべき業務に時間を使えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Q&Aの作成が簡単
  • 人的リソース削減
  • 回答スピードアップ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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