お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!

CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ・評判

5.00
3件の口コミ
5
(3)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
CX向上コンタクトセンターサービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

まだ口コミはありません

このサービスの口コミを書く
お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!

CX向上コンタクトセンターサービスの概要

5.0
3件の口コミ
更新日 2021-12-08
サービス資料・基本情報
2021-03-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの展示会営業支援

同じカテゴリのサービスと比較

CX向上コンタクトセンターサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。