チャットボットの関連情報

KARAKURI chatbotの評判・口コミ

KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(6)
(8)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
KARAKURI chatbot
カテゴリ平均

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも解りやすく、操作性もよくわかりやすいUIで簡単にシナリオ設計が出来たりチャット形式でAIチャットボットの学習が出来たり現場担当者が使いやすいように考慮されているのがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前までは、人でしか対応出来ない問い合わせに時間を割いていたが、AIチャットボットをいれた事により学習して自動で対応できたので、他の業務も出来るようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とっつきやすいユーザーインターフェイス。高価で機能も豊富なツールはありますが使いこなすことが難しいです。このソフトは非常に使いやすく初心者でも簡単に扱えるので教育の負荷も少なく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ率の軽減に役立った。事前に多そうな問い合わせに対応できることで人的負荷がかなり減り効率がよくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヘルプが充実していてチャットボットやヘルプのマニュアルに大体の事が載っていて分かりやすかったです。人に聞かなくても使えるのはとても良かったと思います。サポート面では定期的に会議の機会を設けてくれて親切な対応にサポートの手厚さを感じました。メールやチャットのやり取りだけでなく対面ができたのもありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせが多い時期にメルマガで先に通知するような施策を打つ事が出来ています。またお客様はもちろんの事ですが社員もチャットボットを利用する事で、社内問い合わせ件数を減らす要因にもなっています。

KARAKURI chatbotの概要

KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
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