最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/08
5/5
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【役立った機能面】 検索機能を使用することにより、問い合わせた方が今までどういう質問をしてきたかを簡単に確認できる カスタマイズ機能を使用することにより、問い合わせフォームのテンプレート化が可能なため、お客様側の入力項目が少なくなり負担が減る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 内部メモ機能を使用することにより、顧客情報の共有が円滑に可能になった。 また、電話/チャット/メールといった問い合わせを一括管理する事ができるため工数削減にも繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、操作方法を知らなくても直感的に使用する事ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • エージェント単位での月額料金が高いため、全ての人にアカウントを付与するのは難しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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