基本情報

サービスサイトやECサイト、採用サイトなど多くのWebページへ設定でき汎用性が高いのが特徴。また、Cloud CIRCUSのほかシステムと連携することで、多角的に顧客の体験を改善できます。
サービス画面 / UI










導入事例と掲載記事
掲載記事
サービスの説明

IZANAI by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、会話のようなやりとりをかんたんに設定できる点です。複雑な仕組みを構成する必要はなく、ウェルカムメッセージや質問項目、サンクスメッセージの設定のみでフローを作れます。
フリープランから導入でき、必要な機能やボットの数、コンバージョン数に合わせてプランを選べるため、コストの無駄がありません。
応募や問い合わせを増やしたい企業、顧客の離脱を改善したい企業におすすめです。顧客との的確なコミュニケーションをとり、コンバージョン数を増加させましょう。
サービス資料

料金プラン
ボット数1、ログ1ヵ月、~100CVまで/月、ご利用期間制限無し(ずっと無料)
ボット数1、ログ1ヵ月、~100CVまで/月、サポートあり
ボット数3、ログ2年間、~500CVまで/月、サポート、Googleカレンダー連携あり
ボット数無制限、ログ2年間、CV無制限、サポート、Googleカレンダー連携、A/Bテストあり
機能・連携
よくある質問
お試し利用はできますか?
無料で始めて、必要な機能に課金していく料金体系となっておりますので、気軽にお試しください!
また、有料機能につきましても期間限定の無料デモ版で使用感をお試しいただけます。
申し込みからどれくらいで使えるようになりますか?
フリープラン・デモ版なら最短1営業日、単体プラン・パッケージプランなら最短3営業日後からご利用いただけます。
ただし、ご利用いただくプラン・機能によっては、ご利用開始までの日数が異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。>https://cloudcircus.jp/contact/
他社との違いはどのようなところですか?
マーケティングツールでこれだけ豊富な機能・価格・使いやすさがそろっているのは「Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)」だけです。
多くの企業は特定のマーケティング領域だけをカバーするツールを提供しているため、各企業の担当者はカバーしたいマーケティング領域ごとに自社に合ったツールを選択して導入しなければならず、その分だけ手間がかかり、ツールを使いこなすための専門的な知識を要する人材も必要となっています。
そこで、「Cloud CIRCUS」はマーケティングの目的である「顧客を増やす」に必要なデジタルマーケティングの機能を全て兼ね備えたマーケティングツールのオールインワンとして、他にはない使いやすさを実現しました。使いやすさにこだわった専門知識不要の簡単システムで、マーケティング初心者でも使いこなせる設計のため、マーケティング人材にお悩みの企業様でも安心して導入いただけます。
また、多くの機能が無料で始められるため、実際に使いこなせるのか使用感をお試しいただいてから有料版の導入をご検討いただくことも可能です。
導入後のサポートはありますか?
はい、ございます。
お客様の状況やニーズに応じた幅広いサポート体制を整えています。
・電話・メールサポート
サポート専用の電話番号・メールフォームをご用意しております。「Cloud CIRCUS」の使い方や各機能について気軽に質問できるので、困ったときにも安心です。
・無料訪問サポート
導入後、ツールをご活用いただけるように実際に訪問、またはオンラインによるサポートを行っております。弊社から定期的にご連絡し、お客様のご活用状況などについてヒアリングの上、現状分析、施策のご提案、成功事例の共有など、お客様の状況に合わせて導入後のツール運用からPDCAサイクルまでご支援いたします。
・オンボーディング・アダプション
契約後、サービスが定着するまでのお手伝いをさせていただくオプションサービスもご用意しております。使いこなすための商材研修からKPI/KGIの設定など幅広くご支援いたします。
また、2次利用のプランをご利用の企業様には営業研修や案件相談も行っております。
・有料コンサルタントサービス
Web領域ではMAツール「BowNow」を使って商談を増やす活動を一貫してご提案するMAコンサルティング、ホワイトペーパーや記事制作をご支援するコンテンツマーケティングコンサルティングなどをご用意。ARを活用したイベント・キャンペーンをご支援するためAR企画・作成から効果測定まで行うコンサルティングサービスもございます。
・ユーザー会(無料セミナー)
操作講習やツールの使い方、実際に成果を出すためにはどうしたらいいのか?など、運用フェーズの課題を解決するためのユーザー会を開催しています。失敗体験を共有・相談できる交流会も定期開催。お客様のマーケティング活動を継続的にご支援させていただきます。
実績や導入事例が知りたいです。
導入実績は累計16,000以上※で、中小企業を中心に多くの企業様にご活用いただいております。※Cloud CIRCUSブランドのSaaSプロダクトの導入アカウント数 20年9月実績
また、機能別にみても
・MAツール「BowNow(バウナウ)」はMA国内プロバイダ導入シェアNo.1(※2020年8月末時点)
・CMS「BlueMonkey(ブルーモンキー)」は有料CMSシェア国内3位※2019年6月時点
と国内でのトップクラスのシェアを誇るツールもございます。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
コードを埋め込むだけでサイトにチャットボットを導入。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIの見やすさ、使い勝手の良さ。
- 管理マニュアルが細かく記載されている。
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットボットの利用回数が少ないと調整に時間を取られてしまう。
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
長期的な費用対効果を意識してチャットボットを導入できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
設定しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
提供会社
