チャットボットの関連情報

IZANAI by Cloud CIRCUSの評判・口コミ

IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(5)
(6)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
IZANAI by Cloud CIRCUS
カテゴリ平均

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口コミサマリー

IZANAI by Cloud CIRCUSの良い評判・口コミ
無料プランがありトライアル的に利用してから有料契約しやすい
ボットの会話フローさえOKならあとはタグをサイトに貼り付けるのみですごくラクなところです。
チャットボットの筋書きのテンプレートがあるので、初めてでも設定がしやすい
IZANAI by Cloud CIRCUSの改善点
回答にたどり着けない時のフローに融通が利かない
チャットボットの利用回数が少ないと調整に時間を取られてしまう。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人事業主として、使っているホームページに導入しています。一定CV数までは無料で使えるためお問い合わせや顧客が多くはない会社であれば制限にひっかからないで使うことができます。簡単にホームページに導入して使えるため、初めてチャットボットを導入する方にはおすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料で50CVまでなら無料で活用することができる点。中小などお問合せが少ない会社なら、制限にひっかからず無料で使えると思います。マニュアルなどもあり、丁寧にまとまってるので使い方で困ることはあんまりありません。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客が訪れる色々なポイントにこのサービスによるチャットボットを配置しておくことで、サイトからの離脱を防ぎつつ、お問い合わせへの導線を作ることができる点が優れていました。 コードを貼り付けるだけの簡単設置が可能。 無料で試せる範囲が広いのもおすすめのポイントです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けに紹介のコンテンツを作っても、その反応やそこからの動きがなかなか可視化されずもどかしい思いでした。 しかしこのIZANAIを導入してからお客さんが問い合わせに至るまでの導線を把握することができるようになりました。 さらにそれを踏まえた上でサポートすることで成約率も上がった気がします。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリープランがあるおかげで初期費用をかけずに利用を開始することができます。流石に有料プランよりは劣るものの、複数のサイトを運営したりなどする際に非常に役立ってくれているのでこの評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純な質問ならボットが自動で答えてくれるので、とても効率が良いと感じました。また、何度も同じ質問に答えるというようなかなり苦労する作業もこなしてくれるため、ストレスの削減にもなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数存在するチャットボットサービスでも珍しくフリープランが存在しており、チャットボットを一つ無料で利用することができるうえにお試し期間などの期間制限も無し。 フリープランは有料プランと比べ会話ログの保存期間が短かったり、取得できるCVの上限が少なかったりするものの、複数のウェブサイトを運営、チャットボットも複数利用する中でコストのかからないチャットボットが一つでもあると単純にありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の他に製品案内ができ、ボットがいくつかの質問を投げかけて顧客がそれに答えることでそれぞれの顧客に最適な商品をサジェストできるようになっている。これによって導入以前に比べて問い合わせから販売へと繋がる確率が上昇した。 IZANAIのチャットボットは有人対応スタッフと違い、数字に繋がる問い合わせの返答を頭で考えすぎて遠慮がちになったりすることがなく、常に一歩踏み込んだ会話を機械的にこなせる。 また同じ顧客からの複数の問い合わせや、1日50回以上発生する異なる顧客からの同じ内容の質問などにもびくともせず、文字通り鉄のメンタルも持っているので、クセのある顧客や複雑な問い合わせにすぐ参ってしまう有人スタッフよりも管理が簡単なところが魅力。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール導入のために、コードを埋め込んで最低限のツール設定をするだけで導入できるため 実質3時間程度で利用できました。 チャットボットのデータについては、日別流入数や回答別の数値集計ができるため無料プランでも非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サービスのニーズが把握でき、サイト内導線も改善したため離脱率の改善につながりました。サイト解析ツールと併用することで、リードの獲得数改善にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの運用では質問の回答制度を上げるために設定画面を見ることが多いので、UIの見やすさ、使いやすさは重視すべき点だと思っていますが、IZANAIのUIはごちゃごちゃしていないので見やすく、質問の設定もボタン式で進んでいくのが簡単で良いところだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式ウェブサイトに丁寧な操作マニュアルがあり、操作法がわからない時もすぐにチェックできます。チャットボットを設置してからはサイトからの直帰率が3分の2になり、チャットボットでの問い合わせ率が増加しています。

IZANAI by Cloud CIRCUSの概要

IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。
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