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Co:TEAM(コチーム)の評判・口コミ

Co:TEAM(コチーム)
Co:TEAMは、振り返りを支援するマネジメントDXサービスです。日報からチームの課題・メンバーのコンディションを可視化し、フィードバックサイクルを自動化する事で、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーション」の両立を実現します。

評判・口コミの概要

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Co:TEAM(コチーム)
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
1件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

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「お役立ち度」に関連する口コミ

高木 穣一
導入推進者
トリコ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
1on1のデータを人事評価時に自動活用できるのが便利。 また、1on1の負荷軽減や自動設定関連が豊富なので、現場の上司・部下から好評だった。 まだ発展途上だが、部下の成長を加速させるスキルマネジメントの機能は未来を感じたのでさらなる進化を期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 売上向上・メンバーの成長・離職率削減が課題だったが、1on1起点に支援機能が豊富 【サービスを利用していて実感しているメリット】 1on1と目標管理機能を連携させることでOKRの効率化・定着が実現して、月間売上が140%ほど向上した。 それだけではなく、メンバー(特に課題だったハイパフォーマー)の定着率も前年度比200%に改善。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人の目標とチーム全体の目標を把握することができ、データを更新してもすぐに共有でき便利なためこの評価にさせていただきました。日報の作成がスタンプで簡略化できるのはいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は目標に対して全体の進捗状況を把握しづらいことでした。以前はメールで報告したり、データを添付して確認することが大変でした。導入することで、日報の共有もすぐ可能になり、全体の進捗状況を把握し、目標に向けてどこまで進んだか可視化できることで課題を解決できました。

Co:TEAM(コチーム)の概要

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