ジョブカンワークフロー

ジョブカンワークフロー

最終更新日 2020-08-03

★導入実績10,000社突破!
社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステム
業界屈指の高機能!業界最安クラスで利用可能(1ユーザ250円〜)。初期費用も無料。詳細は資料をご確認ください。※導入実績は「ジョブカン経費精算」の実績と合わせたものになります

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
3
この商品のスタンダードプランがBOXIL STOREでお申込みいただけます。
ワークフローシステムの資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ジョブカンワークフロー
WaWaFlow(ワワフロー)
コラボフロー
SmartFlow
Styleflow(スタイルフロー)
楽々WorkflowII
MAJOR FLOW Z FORM
Garoon(サイボウズガルーン)
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

タマホーム株式会社
エイベックス株式会社
株式会社湖池屋
株式会社ABEJA
株式会社Candee
株式会社セレス
ChatWork株式会社
株式会社エブリー
株式会社グッドパッチ
JapanTaxi株式会社

説明

【申請・承認でこんなお悩みありませんか?】

・紙で申請を行なっており、申請・承認が非効率。。
・承認者が出張中で申請がすすまない。。
・過去の申請を探すだけで一苦労。。
・申請不備が多く手間が余分にかかる。。

「ジョブカンワークフロー」で、
これらの悩みをすべて解決しましょう!

◆申請をクラウドで管理
 紙の申請書ではなく、クラウド上で申請を管理。
 クリックだけで申請・承認を行い業務の効率アップをはかりましょう。

◆モバイル・スマホからの承認
 承認者が出張中でも、いつでもどこでも承認できます。
 承認者が社内にいなくても、申請が滞ることはもうありません。

◆申請は一覧画面からかんたんに検索
 申請はすべて一覧画面で確認できます。
 多彩な検索機能で、過去の申請もかんたんにみつけられます。

◆会社独自の申請フォーマットをかんたんに作成
 必須項目設定や桁数設定など、申請不備を解消する仕組みがたくさんあります。
 もちろん、申請書の項目はいくつでも追加できます。

特長

1.
社内のあらゆる申請に対応!

稟議申請も、交通費精算も、支払依頼も。
ジョブカンワークフローなら社内のあらゆる申請をクラウド化できます。

2.
業界屈指の高機能!シンプル・かんたんなUI。

「かゆいところに手が届く」使える機能がたくさん。
シンプル・かんたんUIで、誰でも迷わずスピーディに操作が可能です。

3.
なのに業界最安クラス!初期導入費もかかりません。

1ユーザ250円〜でご利用いただけます。
初期費用もサポート費用ももちろん無料です。
今なら無料お試し実施中です。

資料・事例

ジョブカンワークフロー_サービス資料_v5.0
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
通知機能
プロジェクト管理
文書管理
データ移行
帳票出力
自動督促機能
集計機能
代理申請
マルチデバイス対応
多言語対応
報告書作成
議事録作成
推奨社員数10人~10000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルスマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
チャットワーク
Slack
G Suite(旧 Google Apps)

料金・費用

有料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
250円-
最低利用人数
最低利用期間

無料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

ジョブカンワークフローが選ばれる理由を教えてください

A

ジョブカンワークフローは、「使いやすく、高機能で、安い」という優れたコストパフォーマンスでご好評いただいております。

特徴1:使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
特徴2:豊富な機能。企業の状況に合わせた最適な運用が可能
特徴3:なのに業界最安クラス。初期導入費もかかりません。

Q

ジョブカンワークフローの便利な機能を教えてください

A

ジョブカンワークフローは、申請・承認に必要な機能が全て揃った高機能なワークフローシステムです。
ジョブカンワークフローには、以下のような便利な機能がたくさんあります。

・申請書テンプレート(50以上の申請書テンプレートをご用意)
・承認経路の分岐(申請時の金額や入力項目により、承認経路の変更が可能)
・入力内容の自動制御(必須設定や入力制御機能があるため、申請ミス・漏れが大幅削減)
・承認放置アラート(承認されてない申請があると自動アラート)
・スマホアプリ(いつでもどこでも申請・承認が可能)

Q

お試し利用することはできますか?

A

可能です。30日間無料でお試しすることができます。
その間に専属の営業担当から丁寧にサポートさせていただきますので、貴社の運用に合うかご確認いただければと思います。

口コミ・評価

5
(5)
4
(4)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
やまだ りえ
ユーザー
株式会社マーレマーレ・ジャパン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-13
4/5
経費での購入関係の稟議を回したり出張費などの精算を回すのに便利です。特に近地交通費精算や、出張旅費精算については交通系のジョルダンとの連携がされているのでいちいち計算しなくて済みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商材の大きな仕入れ関係になると、これとは別のワークフローの出番になるのですが、仕事で使う備品や、ちょっとした印刷物などの外注など、日々の経費精算や購入申請の稟議を回すのにはもってこいのツールです。手軽に導入できてきれいにまとめられるので、経理にも評判がいいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
4/5
在籍確認
申請したワークフローの承認者や承認段階がわかりやすく、どの程度進んでいるのかがわかる点がよかった。よく利用する申請がまとまっていたり、検索したりできるため、どの稟議をどのフローで上げるべきなのかがわかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費申請やその他申請の際に、どの項目が必要なのかがフォームを見ればわかるので、それに沿って入力するだけでいいところが楽だと思う。都度でもまとめてでも簡単に申請できることで、申請忘れがなくなった。

会社概要

会社名株式会社Donuts
代表者名西村 啓成
資本金7,777万円
従業員規模201~300人
所在地東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 【関西営業所】京都府京都市中京区一蓮社町300 パームビル3階 302号室
設立年月2007年2月

その他のワークフローシステムのサービス

SmartDB(スマートDB)
まだ評価はありません
「SmartDB(スマートDB)」は、大企業向け業務デジタル化クラウド。全社・全部門に散在している現場のビジネスプロセスを標準機能でシステム化。大企業特有の複雑な決裁/業務フローが淀みなく流れ、組織変革のスピードアップをお手伝いします。
コラボフロー
まだ評価はありません
コラボフローは、WebとExcelがあればどなたでも作成・運用できるWebワークフローシステムです。使い手を選ばない簡単な操作性と、専用製品ならではの充実機能。変更修正も簡単なので、刻々と変化する日々の業務にも柔軟対応!
本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
使いやすさNo.1!ランニングコスト業界最安値!20ユーザーまで永久無料!初期費用 0円!1ユーザー 300円!シンプルでわかりやすいUI ドラッグ&ドロップで申請フォームを簡単作成。
POWER EGG(パワーエッグ)
まだ評価はありません
POWER EGG(パワーエッグ)は、自社に必要な機能を選んで使える業務効率化ツールで、最低限の機能とシンプルな操作性で、様々な業務をサポートします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。