メール共有・問合せ管理システムの関連情報

yaritoriの評判・口コミ

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。

評判・口コミの概要

4.71
レビュー分布
(10)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
yaritori
カテゴリ平均

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応の連絡手段として使用しています。対応をチーム全体で行っているため、対応状況や進捗状況の確認の不備が発生してしまっていましたがシステム導入後チーム全員で共有することが出来るようになり不備が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の漏れ、ミスがなくなり、問い合わせや、お客様ごとの進捗状況を可視化出来るようになりとても助かっています。 サポートも優秀で安心して導入することが出来ました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで手動でやっていたことが自動になり、かなり工数が削減できました。機能も随時更新・改善されており、社内でももっと早く導入すればよかったという声が上がっているので、これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断してのコミュニケーション、やりとりに漏れがあり横串で対応できていないことに課題を感じていたのですが、そこでyaritoriの導入を進めました。導入の簡易さは勿論のこと、社内のアルバイトでも使いやすいデザインや日々更新されている機能に魅力を感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作しやすく、わからないところを問い合わせれば即時に返信がしてくれるので使いやすさ・サポート体制は非常に良いと思います。複数人でアカウントを共有できるので、とても業務が楽になりました。さらに無料トライアルもあり、継続する場合でも低価格で使えるので導入して正解でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではメールの対応漏れが頻繁にあったのですが、yaritoriさんを導入してからはなくなりました。「未対応」・「対応済み」などとわかりやすく表示されるので、重複対応や対応漏れがなくなって業務がスムーズに行えるようになりました。さらにメールの相手を送り間違えるなどの単純なミスもなくなったので、導入して正解でした。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの対応状況がよく分かるので、複数人で顧客対応する時に役立つメール共有システムです。サクサク動くのでストレスを感じないですし、初期費用や契約期間の縛りもないので気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人で顧客対応する時の課題を解決するためにyaritoriを導入しました。以前は対応済みの顧客に同じ内容のメールを送ってしまったり、顧客自体を間違えてメール送信してしまい、お叱りを受けることがありました。yaritori導入後はメールごとの対応状況が分かるようになり、二重対応防止や誤送信防止を徹底することでメール対応の効率化に成功しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
14日間の無料トライアルでしっかりと導入を見定めて決裁しました。 現場担当者もとても喜んでいて、作業効率が非常に改善されました。 二重対応や担当割り振りなどで煩雑化していたのですが、この苦労が改善されてとても嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
▼課題&解決 ・二重対応や担当割り振りなどで煩雑化 →「未対応」「対応済み」「担当者」などステータス管理が可能で改善されました ・誰がどのように対応したのかわからない →対応履歴もワンクリックで表示されて現在の進捗状況が一目でわかるようになりました ・メールの返答に困ったとき、別チャットツールで社内メンバーとやり取りして返信していた →該当メールごとにリアルタイムで相談や雑談が可能になりました
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
管理が煩雑になり重複して対応してしまうというようなことが多かったのですが、yaritoriさんを導入してそういったことがなくなりました。また金額も他社さんよりお手頃価格なので導入の検討もしやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
重複して対応するということもなくなり、またチームでの可視化ができるので対応状況の共有ができるのが非常に良いポイントでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
yaritoriさんはとにかくサポート体制が素晴らしい会社です。使用方法などで困ったときもCSの方が親切に教えて頂けました。お返事のレスポンスが早いので、こちらが急いでいるときなども安心して利用できています!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との連絡に利用しています。 メールの対応状況をチーム全員で共有することができるようになったので、情報共有の手間が格段に減りました。設定もかんたんで運用サポートもうけられるので、安心して始められます。Slack連携でメールの対応状況をSlackからも確認できるので便利です!対応状況や担当者がわかるようになったので、対応漏れや対応遅れがなくなりました。

yaritoriの概要

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
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