yaritoriの評判・口コミ
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールを共有するだけでなく、チームで対応する上で便利な機能が揃っていました。
UIもとても見やすく、親しみやすかったです。
複数のメールアカウントを一元管理して、メンバー同士でフォローにあたっていますが、いままでの流れもすぐわかるので連携もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのメールへの対応状況や、その返信のために必要な情報の共有をこのサービス1つでできるところが気に入りました。
それにより対応漏れなどがなくなり、チームで補いながらスムーズな対応ができるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
- 同じ件名や内容のメールをまとめてツリー状に表示
- 開封履歴が確認できる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「資料請求」や「問い合わせ」といったカテゴリーごとに複数のメールテンプレートを作成できるため、メール作成を効率化することができる。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応の連絡手段として使用しています。対応をチーム全体で行っているため、対応状況や進捗状況の確認の不備が発生してしまっていましたがシステム導入後チーム全員で共有することが出来るようになり不備が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の漏れ、ミスがなくなり、問い合わせや、お客様ごとの進捗状況を可視化出来るようになりとても助かっています。
サポートも優秀で安心して導入することが出来ました。
yaritoriの概要
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。