メール共有・問合せ管理システムの関連情報

yaritoriの評判・口コミ

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。

評判・口コミの概要

4.63
レビュー分布
(10)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
yaritori
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIのデザインがシンプルで使いやすく、操作中の画面遷移が少ないので初心者でも混乱することが少ないです。 ビジネスチャットとの連携機能があるので、問い合わせがあった際にチャットの方にも通知が届きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメール問い合わせの対応時に担当者がそれぞれのメールボックスで管理しており対応が属人化していたため、担当が対応を忘れてしまうと誰も気づくことができずに確認漏れ、対応漏れが起きていました。 yaritoriが導入されて以降は問い合わせメールを複数人で共同管理できるようになったため確認漏れ、対応漏れをなくすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の問い合わせの対応状況、担当者や優先度合いを一目で把握できるので対応漏れや重複対応を防止できています。 問い合わせごとにチャットでメンバーと会話をしながら対応を進められるのでトラブルが起きづらいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
yaritoriの導入前は問い合わせ対応途中の案件で、担当者にイレギュラーな不在が発生すると他の者では対応できないため遅れが出るという課題がありましたが、yaritoriは過去の対応履歴も共有されるためどのような内容で問い合わせてきているのかが分かり、担当者不在でも他の者が迅速に対応できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールへの対応状況が可視化されるので、確認ミスを防ぎ、問い合わせに的確かつ迅速に対応できるようになります。複数のメールアカウントを一元管理できるため、チーム全体で連携して対応でき、業務効率の向上に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、メールへの対応状況や返信などを一元管理でき、情報共有が円滑に行えるようになりました。これにより、対応ミスを防ぎ、チームメンバー同士が連携強化しながらスムーズな対応が可能となり、サポートに対する満足度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールを共有するだけでなく、チームで対応する上で便利な機能が揃っていました。 UIもとても見やすく、親しみやすかったです。 複数のメールアカウントを一元管理して、メンバー同士でフォローにあたっていますが、いままでの流れもすぐわかるので連携もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのメールへの対応状況や、その返信のために必要な情報の共有をこのサービス1つでできるところが気に入りました。 それにより対応漏れなどがなくなり、チームで補いながらスムーズな対応ができるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - 同じ件名や内容のメールをまとめてツリー状に表示 - 開封履歴が確認できる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「資料請求」や「問い合わせ」といったカテゴリーごとに複数のメールテンプレートを作成できるため、メール作成を効率化することができる。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応の連絡手段として使用しています。対応をチーム全体で行っているため、対応状況や進捗状況の確認の不備が発生してしまっていましたがシステム導入後チーム全員で共有することが出来るようになり不備が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の漏れ、ミスがなくなり、問い合わせや、お客様ごとの進捗状況を可視化出来るようになりとても助かっています。 サポートも優秀で安心して導入することが出来ました。

yaritoriの概要

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
400_メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点