サービスの説明
anybotのおすすめポイントは、LINEでつながっている顧客の情報を集めて同じような特徴や属性で自動的グループ分けできる点です。
LINEでの顧客とのやり取りや行動、頻度、特徴、関心度の高さなどでグループ分けし、優先順位をつけて管理できます。グループの特徴や関心度に応じて、全体に向けた一斉配信だけでなく、特定のグループに向けたテキストや画像、クーポン、アンケートなどが配信可能です。
特定の行動から一定期間経過した顧客に向けてフォローアップコンテンツも自動で送れます。anybotの特色である詳細なグループ分けを活用すれば、常に顧客との接点を持ち、コミュニケーションを促進できるでしょう。
顧客に合わせて情報配信を最適化し、効果的なアプローチをしたい企業におすすめです。