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anybotの評判・口コミ

anybot
anybotは、LINE上での顧客とのやり取りや、アクションなどの情報を自動で集められるサービスです。集めた顧客データは、カテゴリごとで管理できます。また、メールやSMSの既存顧客データもCSVでインポートし、一つにまとめて管理可能です。

評判・口コミの概要

4.27
レビュー分布
(4)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
anybot
カテゴリ平均

口コミサマリー

anybotの良い評判・口コミ
チャットボット+アナリティクスの複合サービスであること。
LINEアプリ上で決済ができるようになる
anybotの改善点
メッセージの自由度が高くなるといい
初期設定以降も回答の精度を向上させるために試行錯誤があり、それなりに時間を要します。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
9件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
6件
サービスの安定性
0件

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードで設定、サイトへの実装ができてしまうチャットボットで、商品を探しているユーザーに対して選択式、イメージマップなどの方法で質問し、商品を絞り込んでレコメンドすることができます。 顧客管理機能やステップメッセージ機能もあり、LINE、メッセンジャーを使ったマーケティングもできています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトへ新たにチャットボットを搭載したことで問い合わせの約7割をチャットボットの対応で解決することができるようになりました。同時にユーザーの疑問にリアルタイムで対応できるようになったことで顧客満足度の向上にも貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
接客、問い合わせ対応の自動化のために比較的安価で操作性も良いことからanybotが導入されました。FacebookやLINEといったSNSサービスとの連携が容易で、特にLINEとの連携に関しては専用のPFであるLIFE(LINE Frontend Framework)が不要でノーコード開発ができたことで非常に作業がスムーズに進みました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
設定に手間がかかりますが、顧客の質問に対して3パターンの返答をランダムに選んでくれる機能でチャットボットの対応をより人間らしくしてくれて、結果的にチャットボット利用率の向上に繋がりました。 また、各種SNSアカウント、運営するウェブサイトの顧客対応を一元管理できるようになり作業効率が上がりました。 アナリティクス機能も備わっており、顧客対応に加えてユーザーごとの利用経路を分析したり、キャンペーンの効果を数値化したりとさまざまなデータ収集、分析にその効果を発揮しています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
anybotはセグメント配信を行う事ができるようになるなど、CRMツールとして複数の機能を利用する事ができるところが気に入りました。また友達追加の経由によってメッセージを変更することが可能になるなども他の同様のサービスより優れていると感じます。 またチャットボットの利用であれば無料プランもあり、まずはお試しで使えるところもこのサービスを使おうと思うきっかけになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来場予約、来場管理だけに使うなら本当に何も分からない人(ITスキルが全くない人)でも直感的に簡単に使うことができます。アプリに情報を入力するだけで来店予約もできるので、初心者にも非常に優しいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの自動チャット返信など、CRMツールとしてリッチなUIで活用できる。 セグメントを切ってメッセージを配信することができるなど、公式の機能だけでは実現できないことを行うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客に合わせたメッセージを送信することができるため、より顧客との関係構築がやりやすくなり、業務改善に繋がっている。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
anybotは友達追加の経由によってメッセージを変更してくれたり、セグメント配信を行う事ができるようになるなど、CRMツールとしてより多くの機能を利用する事ができる。またチャットボットの利用であれば無料プランもある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セグメント配信、アンケート機能を利用した顧客データの集計機能により、顧客に対応したメッセージ送信が可能になった事でより的確な対応をする事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、我々はショールーム、イベントの来場予約としてしか利用していませんでした。これを考えるとコストは高いかもしれません。しかし、さまざまな付加機能を利用する前提ならコストパフォーマンスも高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
来場予約、来場管理なら非常に簡単に利用可能です。アプリに情報を入力するだけで来店予約もできます。高いITスキルも必要ないこともありがたいと感じました。

anybotの概要

anybot
anybotは、LINE上での顧客とのやり取りや、アクションなどの情報を自動で集められるサービスです。集めた顧客データは、カテゴリごとで管理できます。また、メールやSMSの既存顧客データもCSVでインポートし、一つにまとめて管理可能です。
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