MAツール(BtoC)の関連情報

Marigold Engage+の評判・口コミ

Marigold Engage+
Marigold Engage+ (旧Cheetah Messaging) は、BtoC企業向けのマーケティングオートメーションシステムです。メール、LINE、アプリプッシュ通知、ダイレクトメールなど、さまざまなチャネルで高度にパーソナライズされたコミュニケーションを提供できます。

評判・口コミの概要

3.80
レビュー分布
(1)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
Marigold Engage+
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・SQL不要で対象者およびデータ抽出が可能 ・分割設定ができるためABテスト実施がしやすい 【操作性・使いやすさ】 ・基本的には直感的に使いやすいUIであり、メール配信業務を行った経験がある方は問題なく利用できる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・自社保有データシステムおよびツールとも連携が実現できている 【営業担当やサポート面】 ・ツール保有企業のため素早い反応とサポート
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・パーソナライゼーションを推進するにあたり、社内リソースで運用がクイックにできるツールの導入を求めていた。候補のツールの中でも直感的に使いやすいUIやSQL不要で設定と配信ができ自社運用が可能である点から導入を決め、実際に自社内でPDCA運用が比較的できており、利用者の拡大もできていることは大きな効果である ・データをフィルタで抽出できることから、対象者設定が容易にできることも大きなメリットだが、簡単な数値の把握やデータ理解においてもフィルタを用いることでITや分析チームに依頼せずに調べることもでき、その点でも役になっている。 ・会員プログラムの売上も向上し、コミュニケーションとしても開封率やクリック率も高い値を維持できており、パーソナライゼーションとして進化できている
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時に会員情報や、ユーザーの行動履歴データを連携することで、希望のターゲットに希望のタイミングで配信できています。 動的にコンテンツを挿入する機能を新しく導入する際は、知識がないと難しいことや、ユーザーごとの分析が現状の契約では難しい状況ですが、それ以外は便利に使わせていただいております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲットごとにコンテンツを変えたメッセージ配信を全くできていなかったので、導入したことでメールからのコンバージョンは増えたと思います。 また、一度設定してしまえば自動配信となるので、配信によるミスや業務時間の削減ができたと思います。

Marigold Engage+の概要

Marigold Engage+
Marigold Engage+ (旧Cheetah Messaging) は、BtoC企業向けのマーケティングオートメーションシステムです。メール、LINE、アプリプッシュ通知、ダイレクトメールなど、さまざまなチャネルで高度にパーソナライズされたコミュニケーションを提供できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点