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Synergy!
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年01月31日 20:35
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 サービスの安定性No.1
サービスの説明

Synergy!のおすすめポイントは、使いやすさと見やすさを重視した設計、権限設定やログ管理などの堅牢なセキュリティ、フォームやメール、LINEなど必要な機能のみを選択して使える点です。
Synergy!は顧客管理の基本となるデータベースのほかに、フォームやアンケートによるデータ取り込み、メールやLINEでのデータ活用などを実現。多彩な機能から必要なもののみを組みあわせるので、ムダなコストがかかりません。例えば、次のような機能があります。

【データを集める】
・Excel、CSVのインポート
・既存のデータベースとの連携
・フォームからのデータ収集
・アンケートからのデータ収集

【データを活用する】
・メールの配信
・LINEの送信
・広告の配信
・Webサイト上にバナーの設置
・アプリプッシュの送信

------メール配信機能の特長------
「顧客と簡単にコミュニケーションしたい」「手間なく安全に配信設定したい」「簡単にHTMLメールを作成したい」など、メール配信に関する課題を「Synergy!」ですべて解決します。

3つのポイント)
・速く、確実にメール配信が可能
・ウィザードに従うだけの簡単・スムーズ設定
・専門知識がなくてもHTMLが作成できる

シナリオ機能)
シナリオ機能を使うとユーザーの行動を起点としてあらかじめ設定しておいたメールを自動で配信することが可能です。
また分岐機能があるので、より顧客に合ったOne to Oneマーケティングが実現できます。

・顧客の行動を起点にシナリオが稼働
・データーベース内の顧客情報や行動履歴を用いた分岐が可能
・進捗情報や実績はリアルタイムでレポートに反映

サービス画面 / UI

Synergy!のスクリーンショット1
Synergy!のスクリーンショット2
Synergy!のスクリーンショット3
Synergy!のスクリーンショット4
Synergy!のスクリーンショット5
Synergy!のスクリーンショット6
Synergy!のスクリーンショット7
Synergy!のスクリーンショット8
メール配信:本文設定(HTML)
配信するメールの本文(HTML)を編集する画面。 HTMLエディタ機能が搭載されているので、文字の装飾や画像の挿入、リンクの設置などがボタン一つで簡単に設定できます。HTMLの知識がなくてもリッチなメールが作成可能です。
メール配信:配信先絞り込み条件の設定
メールの配信先を絞り込む設定画面。 データベースの項目ごとに条件を設定し、JOINとNOTを使って複数の条件を自由自在に組み合わせることができます。保存した絞り込み条件リストから、すぐに設定を呼び出すことが可能です。
シナリオメール:顧客行動のトリガー設定
シナリオ実行の起点となる行動(トリガー)を設定できます。トリガーは「特定の行動を行ったタイミング」「任意の期間に行動しなかった場合」のいずれも設定できます。
シナリオメール:レポート
シナリオのレポート画面。 進捗状況や実績がリアルタイムに反映されます。シナリオのどのステップに進捗しているかが見やすく表示され、施策の評価を助けます。リストとしてダウンロードできるため、架電リストなどに活用することもできます。
LINEへの配信:レポート
LINEへ配信したコンテンツの結果レポートの画面。 配信した数やクリック数、エラー数など必要な数字が、集計した数値と時間推移を表したグラフですぐに確認できます。
データベース:データベース項目一覧
データベースに設定されている項目一覧画面。 項目名や項目の型に加えて、個人情報かどうかのフラグなど、必要な情報がまとめて閲覧できます。この画面から、すでにある項目の編集や新しい項目の追加といった個別の項目の編集が、画面指示に沿って操作を進めるだけで簡単にできます。
フォーム:入力項目設計
設定済みの入力項目の名前や型などの情報がまとめて閲覧できます。この画面から、入力項目の編集や追加といった項目設計ができます。
アンケート:レポート
アンケートのアクセス数や単純集計、回答状況の推移を見ることができるレポート画面です。 集計結果は、管理画面上のグラフ表示から直観的に把握することもできますし、CSVファイルをダウンロードして活用することも可能です。
Synergy!のスクリーンショット1
Synergy!のスクリーンショット2
Synergy!のスクリーンショット3
Synergy!のスクリーンショット4
Synergy!のスクリーンショット5
Synergy!のスクリーンショット6
Synergy!のスクリーンショット7
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導入実績

  • 株式会社竹中工務店
  • 阪急阪神不動産株式会社
  • 株式会社名古屋グランパスエイト
  • ブラザー販売株式会社
  • リンナイ株式会社
  • 株式会社マイナビ
  • 京都芸術大学
  • シャディ株式会社
  • ヒラキ株式会社

料金プラン一覧

無料トライアルあり
データベース / フォーム/集計
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
118,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

【基本機能】
顧客情報と時系列のデータベースを持ち、顧客とのコミュニケーション活動を一元管理できます。
データベース/フォーム機能/分析機能/セキュリティー

メール配信
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
大量高速配信、項目の差し込み、日時やユーザー行動を基準にした自動配信など、メールマーケティングに必要とされるさまざまな機能を網羅した高機能メール配信ツールです。

アンケート
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
インターネットリサーチに必要とされる高度なフォーム作成機能を網羅。ウィザード形式で簡単にアンケートが作成でき、リアルタイムで集計レポートが確認できます。

LINEへの配信
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
月額0円からご利用いただけます。
企業様が保有しているLINEアカウントのお友だちに対して、プッシュ通知を送ることができます。

Webパーツ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
「Webパーツ」はお客様一人ひとりの属性や履歴情報をもとにWebページのコンテンツを簡単に出し分けることができる機能です。

シナリオ機能
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
顧客の行動を発動条件(トリガー)や分岐条件として、あらかじめ設定しておいた一連のアクションを自動的に実行する機能です。
顧客に合わせた内容とタイミングでのコミュニケーションを実現します。

アプリプッシュ通知
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

企業が提供するスマートフォンアプリ(Android/iPhone)のユーザーに対して、 CRMデータと行動履歴データを活用してプッシュ通知を送ることができます。

問い合わせ管理
プラン価格
22,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【オプション機能】
問い合わせフォーム・メール・電話などの対応履歴を複数担当者で一元管理ができます。過去の対応履歴やデータベースを参照しながら対応できるため、最適な対応が可能。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
レスポンシブ対応
効果測定
A/Bテスト
ステップメール
独自ドメイン
名前差込機能
アンケート機能
記念日メール
セグメント配信
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

連携サービス

LINE
Facebook/Instagram
Yahoo! JAPAN
Google
Twitter
Criteo
giftee
Excel
Sprocket
Jストリーム

Synergy!の口コミ・評判

4.22
レビュー分布
(8)
(7)
(2)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(5)
101~500
(6)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品により、HTMLなどのプログラミングに関するスキルがなくても簡単に顧客情報を収集するフォームを作成することができました。作成したフォームはコピーも可能なため、アンケートのバリエーションに応じて、コピー元のフォーマットを多少変更して使い回せるのも良かったです。データのインポートはCSVに対応しており、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではアンケート結果を確認することが手作業やExcelであったため、大変でした。しかし、「Synergy!」を導入することで顧客側の意見やアンケートをわかりやすくまとめることが出来ました。以前よりも、顧客からのフィードバックを反映することに時間を要することが無くなったため、効率的に作業がてきています。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 簡単にフォームが作成できて効率的に作業がでるようになったとのこと、弊社の製品がお役に立てているようで大変うれしく思います。 また、レスポンスについてのご指摘についてご不便をおかけして申し訳ございません。もし機会がございましたら、具体的なお話を聞かせていただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を分析する際やアンケート作成・応募フォーム作成に活用しておりますが、操作性の良い点が非常に気に入っています。また、セキュリティ的にも問題なく、円滑に導入する事が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はWEBでアンケートフォームを作成した後、EXCELなどで集計・分析を行っていましたが、本ツールを導入後は、ツールを横断することなくシームレスに業務遂行できるようになり、業務効率化を実現しました。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「操作性の良さ」「セキュリティ面」についてご評価をくださりありがとうございます。 この二つの観点については弊社でも力を入れているポイントのため、このようなコメントをいただき大変うれしく思っております。 また、現状管理画面はスマートフォンからの操作に対応しておらず、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。 貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品により、HTMLなどのプログラミングに関するスキルがなくても簡単に顧客情報を収集するフォームを作成することができました。作成したフォームはコピーも可能なため、アンケートのバリエーションに応じて、コピー元のフォーマットを多少変更して使い回せるのも良かったです。データのインポートはCSVに対応しており、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではアンケート結果を確認することが手作業やExcelであったため、大変でした。しかし、「Synergy!」を導入することで顧客側の意見やアンケートをわかりやすくまとめることが出来ました。以前よりも、顧客からのフィードバックを反映することに時間を要することが無くなったため、効率的に作業がてきています。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 簡単にフォームが作成できて効率的に作業がでるようになったとのこと、弊社の製品がお役に立てているようで大変うれしく思います。 また、レスポンスについてのご指摘についてご不便をおかけして申し訳ございません。もし機会がございましたら、具体的なお話を聞かせていただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの集計、応募のフォームの作成が手軽に出来る様になりとても助かっています。 顧客データの管理にも使用させていただいていますが使える用途が沢山ありさらにセキュリティ面でもしっかりしている為安心して使用することが出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの集計に対して膨大なコストと工数を擁していましたがシステム導入に伴い工数の削減が出来作業効率が向上しコストの削減も出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/30
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「セキュリティ面」「作成の手軽さ」の観点は弊社としても力を入れているポイントのため、 ご評価いただけて素直に嬉しく思っております。 引き続き、業務効率化に寄与できるよう一層の改善を図ってまいります。 また、「設定画面の分かりにくさ」のご指摘について、ご不便おかけしており申し訳ございません。 弊社でもUIの刷新など使いやすいよう改善を進めておりますが、 今後ともお声を聞かせていただけると嬉しく思っております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の方針としてセキュリティ意識が非常に高いのですがその部分もしっかりしているので問題なく使えてます。データのインポートエクスポートもしっかりしておりエクセルでの管理もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務的にアンケートを使うことが多く以前であれば作るのに時間を要していたがこのソフト導入で手軽に作成できるようになり時間効率が良くなった。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 「セキュリティ面」「データの管理のしやすさ」の観点は弊社としても力を入れているポイントのため、 ご評価いただけて素直に嬉しく思っております。 引き続き、業務効率化に寄与できるよう一層の改善を図ってまいります。 また、「操作がわかりにくい部分がある」とのご指摘について、ご不便おかけしており申し訳ございません。 もし機会がございましたら、具体的に分かりにくかった部分に関してお声を聞かせていただけると嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。

Synergy!の提供会社

シナジーマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階
代表者名
代表取締役社長 田代 正雄
資本金
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.synergy-marketing.co.jp/
設立年月

資本金
企業URL
https://www.synergy-marketing.co.jp/

提供サービス

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