「楽楽勤怠」は勤怠管理・給与計算を ラクにするクラウド型のシステムです。
出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時や在宅ワーク時にも利用可能です。
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。
■「楽楽勤怠」が選ばれている理由
【1】豊富な機能群
企業ごと独自のルールや複雑な設定にも対応できる豊富な機能により、
現状運用にあわせた課題解決や業務効率化を実現します。
【2】初めても乗り換えも安心の、専任サポート
クラウドサービス累計導入社数 67,000社以上※への導入実績で培ったノウハウをもとに、最適な運用方法や、業務フローをご提案します。
オンライン会議ツールや電話、メールでサポートを受けることができて安心です。
※2023年3月末時点
【3】安心・安全のセキュリティ体制
情報を管理するサーバーは、高い防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置されており、暗号化通信などセキュリティ機能も充実しています。サービス内に登録する情報は、お客様による作業を要する事なく高い基準でのセキュリティ対策で守られます。
(SSL暗号化通信、データは毎日バックアップ、24時間365日の監視体制)
※勤怠管理システム「楽楽勤怠」を提供する株式会社ラクスは、プライバシーマークを取得しています。