Comdesk Leadの評判・口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
評判・口コミの概要
4.38
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで使っていたCTIより経費削減という点で部署内でリプレイスしました。基本的な機能については満足で音声品質も悪くはないです。また、Googleの拡張機能を使うことで電話番号を貼り付けなくてもPC上でワンクリック発信ができるのも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと使っていたCTIツールはAI活用の分析機能など多機能でしたが管理者以外ではあまり使うことがなく、Comdeskは基本的な機能に絞っているためコスパ良しでした。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ComdeskLeadは通話の料金が定額である事が良い。光回線なので音声がクリアで聞き取りやすい。混線の際も影響をあまり受けなかったです。また080発信が可能な点と データ管理ができる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
置き型wifiルーターを利用していたので回線速度が遅く、音声が聞き取りにくい事がありましたが、ComdeskLead導入後は音声がクリアになりました。また従業員のネット環境や回線速度の影響を受けなくなり、通話料金のコスト削減が大幅に可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/24
5/5
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スマートフォンから顧客への架電ができるので、オペレーターは場所を選ばずテレアポ業務を行うことが可能になる。また、一定の理由から電話をかけてはならない番号を設定しておくことで誤発信やそれに伴うトラブルを避けることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能を設定しておくことで架電→顧客情報入力作業が終了すると自動的に次の電話番号に発信されるのでタイムロスが出ず、勤務時間中の架電数をアップさせることができた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
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バラバラに管理していた電話応対情報をクラウド型システムで一元管理します。効率的なコンタクトシステムで営業のパフォーマンスを向上させます。リモートワークを採用している会社は特におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増えたことで場所を問わず作業状況、リスト情報を共有できるツールが必要になりました。Comdesk Lead導入後はリモートワークでもコンタクト情報を共有できるので、毎回リストを作成する必要がなくなりました。電話先をかぶりを気にすることなく、効率よく仕事を進められるようになったのは大きなメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
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Comdesk Leadは従業員の仕事がPC端末ではなく、携帯端末になるという優れものです。携帯電話からの営業に制約のない仕組みがあり、独自技術で会社の営業を加速させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社の固定電話の回線が少なく、営業架電というものも実質進捗はしませんでした。Comdesk Leadの導入で、営業管理としてのデータも取れますので、従業員それぞれが負担なく仕事に邁進することができるようになりました。顧客対応の履歴も確認できるので、お客様にも失礼が無いです。
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
携帯回線からの架電で通話料を節約、また架電用のスマホ支給で自宅からでもコールセンター業務を行えるようになるため会社側としては交通費や人件費の削減にもつながっているため好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの担当が自身の架電状況を時間ごと、日にちごとなどチェックを行えることでより効果的な架電を行えるようになり、1時間ごとの架電数も20%ほど向上しました。
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の電話回線を考慮した稼働ブースの配置や、電話機の用意から解放されパソコンとネット環境さえあればテレマ業務をどこでも行えることがとても優秀です。わからない点は丁寧にサポートが対応してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークがニューノーマルとなる現状ではシステム導入に伴いコロナウイルス感染症の昨今の現状において、クラスターによる窓口業務の停止を恐れることなく仕事が出来てリスクヘッジにつながっていてとても助かっています。
木村 龍
システム管理者
NEXSTAR株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ランニングコスト削減や
携帯回線を利用する、インタネット環境に左右されないシステム。
音声やシステムの更新方法など、細かいところを除けば
今後メインで利用したいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク以降に伴い、従業員の居住のインターネット環境の速度に起因して、コールシステムの動作が不安定の悩みがありました。
今回の導入に伴い、携帯回線を利用するので環境の悩みが無くなりました。
Comdesk Leadの概要
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。